• みんなの笑顔を増やすプロジェクト(新型コロナでもつながろう!)

みんなの笑顔を増やすプロジェクト(新型コロナでもつながろう!)

全国手をつなぐ育成会連合会ホームページにて、自宅にいても全国の仲間と「つながり」を感じられるようなコンテンツを発信する、「みんなの笑顔を増やすプロジェクト(新型コロナでもつながろう!)」がスタートしました。

全国各地から寄せられた知的障害のある人とその家族、支援者の「笑顔」の 写真や、独創的な絵画・造形物の写真などを紹介するほか、自宅で過ごすことが多い環境でも楽しく過ごせるような工夫などを、ウェブサイトだけでなく、YoutubeやFacebookなどさまざまなかたちで順次公開中です。

くわしくは、『全国手をつなぐ育成会連合会ホームページ』内のプレスリリース一覧をご覧ください。

全国手をつなぐ育成会連合会ホームページ
http://zen-iku.jp/

  • 2020/06/08(月) PM 02:30

トラックバックURL

2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 


Copyright©2014 北海道手をつなぐ育成会 All Rights Reserved.