• youtube『ののむらちゃんねる』 いくせいかいカレンダー 2024入選者へのインタビュー動画UPのお知らせ

youtube『ののむらちゃんねる』 いくせいかいカレンダー 2024入選者へのインタビュー動画UPのお知らせ

旭川市にあるNPO法人ゆい・ゆいの代表 野々村雅人様による「youtube『ののむらちゃんねる』」内にて、いくせいかいカレンダー2024入選者のコメント動画がアップされています。

ご興味のある方は、下記をのURLから動画をご覧ください。

youtube 『ののむらちゃんねる』
絵を描く2人が北海道手をつなぐ育成会カレンダーに入賞!2人にインタビュー!障がいのあるなし関わらず描く楽しさを!

㊟リンク先では音が出ます。

  • 2023/11/06(月) PM 01:29

トラックバックURL

2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 


Copyright©2014 北海道手をつなぐ育成会 All Rights Reserved.